訪問マッサージで成功するのは堅実な営業VS非常識集客

あなたの集客はなんですか?
・基本のケアマネ営業?
・一度に新規獲得を狙う施設営業?
・直接、問い合わせに繋げるポスティング?
・ホームページ?
それらでうまくいっていれば良いですが…
もし、集客に不安があるなら、この機会を逃さないでください。
初企画、無料コラボセミナーです。
最初で最後になるかもしれません。
訪問マッサージで億越え経営者たちの集客の秘密をお話しします。
一方は営業を基本に忠実に積み上げ、もう一方はケアマネ営業をしないという非常識な集客。
まったく違う形の成功事例ですが、参加された方へご自身に合うやり方が見つかるのではないでしょうか。
営業の柱はいくつあってもいいものです。
ご利用者様の新規獲得と利用停止に一喜一憂しているなら、その悩みが消し飛ぶかもしれませんよ。
無料で情報を取りに来て、今すぐ活用してみましょう。
内容
①挨拶(10分程度)
②どんな集客してますか?成功、失敗を含めて教えてください。(15分程度)
③訪問マッサージでうまくいく人はどんな人だと思いますか?(15分程度)
④今後の訪問マッサージはどうなっていくと思いますか?(15分程度)
※各質問に関しては見ている方へも投げかけて一体感をもって進める
⑤各サービスの紹介(15分程度)
⑥お客様相談時間(20分程度)
おすすめ対象者の方
・集客がうまくいかない方
・これから開業を考えている方
開催概要
開催日時 | 2023-08-12 |
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会場 | Zoomでのオンライン配信 |
参加費 | 無料 |
定員 | 50人 |
注意事項 | ・研修はzoomを活用して行います。 |
講師紹介

・訪問鍼灸マッサージ事業で1店舗経営で年商約1億円
・営業マンゼロ、ケアマネ営業なし、非常識な集客
・時間とお金をできるだけかけない自動集客導入
・現在、訪問マッサージ、整体院、整骨院など向けオンラインスクールとコンサル事業を運営

株式会社スマイルクリエ―ションの副社長として約13年経営に参画。訪問鍼灸マッサージ事業を始め、通所介護事業、訪問介護事業、訪問看護事業、居宅介護支援事業、治療院事業の新規開設や運営に携わる。
M&Aやコンサル/アドバイザーとしても複数法人を担当。